音楽戦士

音楽戦士(ミュージックファイター)をやっと見ました。

なんとなく1人づつピックアップされてたような仕上げに見えた。


キャプテン・500円玉貯金でおかあさんに何かプレゼントしたいとかホントええ子やね

モモチャン・心理テストと瞬き対決、楽しければいいんですとかもも面白いなw

ちなこ・お笑い担当、ダジャレで拍手

まあさ・新しいベッドが欲しい、もうはみ出しそうとか

みやびちゃん・眉毛をぼーぼーにしないw

ゆりちゃん・お小遣いはおつりの30円もらったり、おじいちゃんから1万円とか

りーちゃん・学校で告白されたとか、私服が大人っぽいとか


やっぱり見所は“告白”ですかね♪

州;*‘ o‘リ<大好き

言う前に後ろ振り返って恥ずかしそうにしていてもちゃんと言っちゃうとこが可愛いかったり、
ちょこっと笑った時に見える八重歯が可愛かったり、もうなんでも可愛いや(*´Д`)ゞ


次の新曲出すときも呼ばれるようになるといいよねーフリートークもっと聞きたいし
普段の知らないベリッコ達の事が少しでも全国の人達に知られると良いねw