話題


どうやら7月5日にベリーズ工房の3rdアルバムが発売するそうです、こちら初回限定版と通常版があるそうで、違いがなにか気になりますね♪
そんなベリバムのタイトルは『3rd 真夏ミニベリーズだそうです。こりゃ楽しみだ
(*´Д`*)

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 のオープニングアクト℃-uteが出演するそうです。(※5/6(土)、7(日)公演のみ)
娘。コンは名古屋を回避したので後見に行けるとすれば6日か7日な訳で、
元々はGWの予定に入れてあった訳ですが金銭的に辛くなってきたので回避しようかと思いました。
ただ℃-uteが出るのなら、かなりクオリティが高い娘。コンにプラス℃-ute
まで見れちゃうって訳でこりゃー見に行きたくなっちゃう訳ですよw

正直℃-uteが出るから見に行くと言ってるようなものですがw
まだ参戦するかは未定です('A`)


  • キャンペーンソング

ハロプロエッグっていろいろ活動してるんですねwこちらで『空がある』って曲を歌ってます。そんなハロプロエッグから今回は福田花音(カノン)ちゃん、ストューカス・ロビン・翔子(ロビン)ちゃん、北原沙弥香(サヤカ)ちゃん、橋田三令(ミレイ)ちゃんの4人が選ばれてます、時東さんのライブに出演したりミュージカルに出演したりとハロプロエッグのみなさんこれからもがんばって下さい。