帰宅

22日に大阪へ行き、一泊して23日の今日無事に帰ってきました。

いろいろ予定変更があってドタバタしそうでしたがフジーネさんひろんさん、のぐ兄さんのおかげで
非常に助かりました。ホテルに泊まれて帰りも送って頂きましてどうも有り難うございましたm(_ _)m

会場&道中でお世話になったやす。さん、おのちゃん、おかもさん、といねんくん、そして大阪でいろいろ案内してくれたかえるさんどうもお世話になりした&有り難うございました。

その他にも名刺を頂いたアキラさんやはじめさん、会場近くのローソンでお話したかもっちさんと、そのお友達の方など
沢山の方たちにお会いしまして非常に楽しかったです♪

この2日間でお会いしました皆様お疲れ様!!!
ホント有り難うございました。

(´レ_、` ||.。oO(詳しい感想とかタブン書かない。。。