卒業

��( ̄□ ̄;)!?

ホントいつも突然なんですね、こちらで発表されてるとおり
紺野あさ美さんと小川麻琴さんがモーニング娘。を卒業されるそうで・・・

こんこんコメント

麻琴コメント

いやーホントねびっくりですわ、こんこんが7月のハロコンまこっちゃんが8月いっぱいですか。なんかコメント見てるとウルッときちゃうんですが本人たちが決めた事なら仕方ないです。残されたモーニング娘。としての時間を、毎日悔いが残らないように過ごしていって下さい。


そうなると8月のミュージカルにこんこんは出ないって事なんですよね?
ガッタスからも卒業って事なんですよね?
麻琴はミュージカルがラストなんですか?
やっぱ卒業ってなんか寂しいな・・・