GW初日

・朝7:20頃自宅出発
・鈍行で行こうと駅へむかう
・券売機が万札使えなくて駅員さんの所へ行く
・切符買ってる間に熱海行きでちゃう・゚・(ノД`)・゚・。 
・いきなり30分出遅れ○rz
・小田原で小田急線に乗り換え、新宿から中野へ
・電車の中でやす。さんからメールきてたw
・グッズを代理購入してもらう ъ( `∀゜)サンクス
・12:30頃中野到着、やす。さんに連絡して無事合流
・しかしまだグッズ列の中、そしてフジーネさんこんにちわ
・グッズ列で2人と10分位話し込んでやっと列が動くとかwww
・2人が買い終わるまでおのちゃん、おかもさん達とお話
・グッズ買い終えたやす。さんから会場別コレクション生写真ミニファイルを2つ選ばしてもらう
・早速開封してみる、結果ちなこ2個w
・自力でももちゃん引いた心優しいやす。さんからりーちゃん購入!あざーすw
・ちょろっとテリオスさんこんにちわw
・腹減ったのでご飯を食べにフジーネさんやす。さん、おのちゃんとラーメン屋に入る
・冷やし麺食す (゚Д゚) ウマー
・時間がなくなってきたので駐車場に荷物おきに行く
・コンビニでドリンクかってフジーネさんの連番相手YUZUさんと合流
・昼は32列左サイド、1列前左側にフジーネさんYUZUさん ъ( `∀゜)イタ!
・ゆりちゃんにがっつくFさんとなぜかみやびちゃんにお祈りするYさんw(´_ゝ`)プッ
・とりあえず、ゆりちゃんの身長がまた伸びてて会場ざわつくw
・りーちゃんからちなこへボールパス妙に力が入ってたw
・まあさんがMCで『3階席〜』とか言いかけ照れ笑い(/∇\*)
・昼・糸冬了
・外へ出る、忙しいYUZUさんwここでさよなら乙でした♪
・そしてじょにさんこんにちわ
・みんなで駐車場へ移動
・写真整理やら℃-uteやらトレードやら
やす。さんと一緒にかもっちさん登場こんにちわw
・時間が迫ってきたので会場前に移動
・こうたさん、こんにちわw
・さらにグッズ買いに行く人達w
・風が冷たくて寒いのでぼちぼち入場
・夜は2階9列、見やすい
・終盤楽しいコンもこれで終わりかと思うとちょっと寂しくなる(´・ω・`)
・とくに変わったMCでもなく夏こんのお知らせもなく無事終了
・即効駐車場へ移動、時間がないので即さようなら(´_ゝ`)プッ

お会いしました皆様お疲れ様でした、そして有り難うございましたm(__)m