その後(ネカフェから更新)

グッズ列に並んでいたらひさとさんからお電話を頂き、ご挨拶
ライブ写真を依頼されなんとか無事にA・Bセットと
自分の分の℃-uteのCDを買う事が出来ました♪

その後えるえるさんと、お初のハピむす。さん、takさん達と一緒に
ご飯(カレー)を食べに行きそこで楽しい時間を過ごしましたw

その後そこから移動して1310さん達とお別れ。
自分は鯖ちゃんと合流してAゲート前に行く、すると
再び1310さん達と合流w 
今度はテリさんとも合流して会場入りしました。

  • 開始

オープニングアクト℃-uteはサイコーやったね(^^)
まぁ明日いける人がうらやましいなとwww
で、娘。コンですがやっぱSLが良いですね♪
自分は2・26の昼夜しかみてなかったんですが楽しかったです。

いつもは美貴ちゃん見るんですが今日はえりりんとれいなをよく見ました、
そして何故か“れいな”と叫んでましたwww

  • 終焉

終わった後皆さんと合流して上野へ移動
そして“カレー”を食べて解散してきました。

お会いしました皆様おつかれいな!!!
そしてありがとうございました、またヨロシクお願いします♪