Berryz工房 起立!礼!着席!』 HPはこちら

Berryz工房フェスティバル公開録音の模様をききました♪

5月5日のイベントの事を思い出して(/∇\*)ニヤリ

日記に書いた事も大体はあってたかなw

・「授業中、どうしても当ててもらいたい時」

ももちゃんはホント面白かった、ラジオ聴いて思い出したw

りーちゃんは

州;*‘ o‘リ<はいはいはいはい

って横にうごいてたんだね、なんか前に乗り出してた様に見えたのは
席立っちゃってアピールしてたとかでそう見えたんだなぁw

(´レ_、` ||.。oO(これ正面から見たかったなぁ。。。


・「すごい勢いでケンカしてる友達を止める時」

みや&りーコンビ暴走w ももPあばばばばw

こういった時のみやびちゃんてホント楽しそうで、りーちゃんも楽しそうだったなぁ
からかわれてるかのようなももちゃんも良い意味でももちゃんらしかったw


この模様FCでDVDになるかな〜
ってかなって下さいお願いします("`д´)ゞ

あ〜夏夏夏夏ココナッツ! あいあいあいあいあいらんーど!
と〜んでなつこねーかなぁ は・や・く〜www


そんなおいらが申し込んだ

Berrryz工房サマーコンサートツアー2006
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜



・2006/08/15 (火) 静岡県 静岡市民文化会館 16:00 17:00

・2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:00 15:00

・2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 17:30 18:30

・2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 13:00 14:00


後は市原初日2公演と愛知2公演をお借りして、計8公演 申し込み

まぁ全部当たる事はまずないので、
少しでもFC定価でチケ下さい>事務所さん<(_ _)>