リトルガッタス


いよいよ開幕! サッカーのワールドカップ

あと少しで開幕戦のドイツ対コスタリカが始まります。

今週のBerryz工房 起立! 礼! 着席!ではこぞって皆(菅谷、夏焼、熊井、須藤)
スポーツの出来る人、またはスポーツ万能な人が好きになる3原則の中に入ってました

チョット遅めの時間帯にTVでサッカーの試合をやるので彼女達が生で見れるか
分りませんが日本代表を応援していると思いますので1つでも多く勝ち点取って下さい←日本代表メンバー!

そんなおいらのグループ予想・・・

・Group A ドイツ・ポーランド

・Group B イングランドスウェーデン

・Group C アルゼンチン・オランダ←希望w

・Group D ポルトガル・メキシコ

・Group E イタリア・チェコ

・Group F ブラジル・日本←希望ъ( `∀゜)w

・Group G フランス・韓国

・Group H スペイン・ウクライナ


単純に有名どころを揚げてみたw 
個人能力の高いコートジボワールやイランなんかも予選突破の可能性はあると思います。

2002年のフランスやアルゼンチン、ポルトガルみたいに有力どころが早々に姿を
消すのはちょっと寂しいのでがんばって欲しいのですが、がんばっても勝てなかったり
するのが“ワールドカップ”という圧力(プレッシャー)なんだろうね('A`)