なつ

夏夏ミニベリーズ


夏ハロ@名古屋のチケが届きました。
あまり近い座席ではなさそうで残念です('A`)

レインボーホールのセンターステージのアリーナブロック?がどうなるのか
花道ステージがあるのかくらいですかね、気になるのは・・・

夏 Remember you*1



やさしい笑顔 無理しなくていいよ
一人きりもなれたみたい
寂しい素顔別に隠さないよ まっすぐ歩いてくから

鏡には映らない正直な胸のうち
諦めたりはしたくないし泣いたりもしたくない

I Remember you いつまでも忘れない
季節はうつりかわるけど

I Remember you 思い出の夏となれ 
女らしく生きる方法が分かった様な気がした


レコメンで聞いたんですが、ゆったりした感じで癒されるというか
ちょっと寂しい感じもするけど好きな感じなんでフルで聞くのが楽しみです。
唄い出しはりーちゃんだよね


マジ夏すぎる


夏が呼んでる 恋が泣いてるwow wow wow 
カップルだらけの湘南にいたけど?
まじでサマーナイト夏すぎる 女同士だから wow wow wow
はしゃぎまくちょうど 夏だもん

潮風には心の中癒される 夕暮れは知らぬ間に メルヘン気分だわ
裸足のまま水ベリなど駆け足で 
みんなして遊んだり笑ったりしてgood time
早起きしてきて この夏休みーい 
思い出になるような恋がしたいな

夏が呼んでる 恋が泣いてるwow wow wow
カップルだらけの湘南にいたけど?
まじでサマーナイト夏すぎる 女同士だから wow wow wow


聞いた感想は、なんか懐かしい感じがしました。
こっちも好きな感じですよ♪ 

  • 近況

さてワールドカップ寝不足なうえに来週にはテストがあるので
試験勉強しないとマズーな状況なのです。
今週末はおとなしくしてますかね( ´,_ゝ`)

*1:歌詞はあってるかわかりません