29日、30日とベリーズ工房のコンサートツアーに行ってきました。

おいら的にSLはいいと思いましたがまぁそのなんだぁ
あの曲はもうそろそろいいんじゃないかなと思ったとか思わなかったとかw


まずは29日〜昼公演
・朝6:15頃車にて出発
・沼津から高速にのり海老名で朝食20〜30分休憩
・首都高抜けてなんだか道とおって市原へ
・11:00ちょい前、市民会館側の駐車場へいれようと走行
中央分離帯に見たことある人達がいる
フジーネさんじょにさんはるひさんハケーンw
・駐車場がイパーイで市役所側に移動
・駐車場くるくるしてたらテリさんイ(゚Д゚)タ
・建物奥の日陰に車止めてテリさんと市民会館へ
・横断歩道で信号待ち、なかなか変わらないと思ったら押しボタン押してなかった(´_ゝ`)プッ
・横断歩道の向こうの方にはおさんイ (゚Д゚) タ
・無事に合流してグッズ売り列でアキラさんハケーン
・はおさんとグッズ列ならぶ
・フジーネさんからの電話でグッズ列抜けて移動
・日陰のテーブルにてやす。さんかつみさん、おのちゃん、BMKさんらと合流
・9人でサイゼリアへ行き昼食、MD連番www・ナゾ
・途中で散髪したおかもさん合流、8人用テーブルに10人とかw
・駐車場で1310さんや、AGEHAさん、わんちゃん、まなぼんさん、といねんくんに会う
・昼食後駐車場でまったり。車でDVDみたりする
・昼公演前にかもっちさんにメール
・会場の中のグッズ売り場で無事かもっちさん合流、フジーネさん、やす。さん4人で少しお話
・入場、いよいよ初演!
・座席は16列中央ちょい右よりのピン参戦