・夏夏〜
・29日夜コン終了後、駐車場に集まりお話【リトルガッタス】の件
健康ランドへ行く人数8人、車3台
・とりあえず2組に分かれてお食事、うちらは本日2度目のサイゼw
・お食事後健康ランドへ移動
・受付済ませお風呂、露天風呂気持ち良かったけど雨降ってきたり
・畳のお部屋にお写真並べてお話するw
・知らないおっさんが入ってくる
・寝るから電気消してとかウザスw
・そのままの流れで就寝
・朝起きると隣にはおさんが居るだけで他の人いないw
・とりあえず風呂場&ロッカーへ移動して身支度
・皆集まって朝食を取るべくCoCosへ移動
・お値段割と高いのでトーストとポテトのみ食す
・デザート待ちで時間が良いころあいになる
・10時前にチケを確保すべくローソンをめざす
健康ランド帰り道にローソンが2件あったみたい
・だが小野組はDVDみてたので分らなかったw
・仕方ないのでナビに頼ってローソンへ行く
・1件目着すでに近場のロッピーは列が出来てる
・すぐさま次のローソンへ移動、おばさん1人なので待つも長い('A`)
・結局小野組(小野ちゃん、おかもさん、はおちゃん、漏れの4人)は連絡係りwww
・他の方々が人数分確保出来たみたい、スゲー
・一段落したので会場へ向かう
・市民会館の駐車場はイパーイ
・Uターンしたらひろんカーと合流w
・そのまま市役所側の日陰奥へ車を止める
・じょにさん、勝56さん、ひろんさん、フジーネさんおはようございますw
・DVDマガジンや【笑B】のPV見る(/∇\*)テラキャワス
・昼公演へ行く途中みんなの座席確認
・入場してグッズ売り場へいく
・会場限定日替わりミニクリアファイル付きコレクション生写真×4購入
・ゆりちゃん、さきちゃん、ももち、ゆりちゃん(´m`)
さきちゃん=ちなことトレード
・ペンキさん登場!
・座席へ移動
・ひろんさんが1列後ろだったので隣の人に代わって頂き初連番!
・14列の左サイド、双眼鏡と上半身動かすw
・角度はきつかったが割りとステージは見えるとこでした♪
・ひろんさん乙でした<(_ _)>
・昼公演終了後再びグッズ列へw
・トレポ×1、コレ写×1購入
・トレポ=ちなこ、コレ写=まあさ(´m`)
・駐車場の日陰芝生へ移動
・おのちゃんにまあさのコレ写をりーちゃんに変えてもらう<(_ _)>アザース
・前日トレポのりーちゃんをやす。さんから預かっていたのでコレ写のももちとトレード成立w
・29,30日のゆりちゃんをフジーネさんに買い取ってもらう<(_ _)>アザース
・ちなこコレ写両日にトレポとちなコンプw
・ちなコンプを29日ももちへトレード、ももちをりーちゃん30日トレードで任務完了w
・手元にはトレポ、29,30日のりーちゃんが残りました♪