愛知厚生年金会館へ着いたのは11:10くらいで
駐車場代が100円高かったのでちょっと離れたPに車止めて
会場へ、すぐさまグッズ列に並びに行くとBちゃんに会う
少しお話して最後列へ移動、到着メールを打ちながらグッズ並び中
そうこうしてる内にダイエー帰りのやす。さん登場。
話しながら時間潰しているとアロハ着た播ちゃん (゚Д゚) キタ!
3人で列進みながら話して、やっとでグッズ購入、皆がいるとこへ移動。
おのちゃん、おかもさん、フジーネさんアキラさんこんにちわ♪
その場で写真譲ってもらったりトレーディングしたりしてたらかもっちさんキタ!
ちょっと挨拶してうちらは昼食へ行く事に
いろいろ歩いたけどあんまりイイトコなかったので
モス食べて駄菓子屋さんみたいなところでドリンク購入
その後昼公演へ、座席は10列左サイド通路席〜ktkr!

おいらがりーちゃんの“あれ”を見るには右サイドがベストなんですがw
今回は左サイド、しかしステージ端は真正面の絶好ポジションでした。
公演中は右側から圧迫されて普通に通路に出てましたが
誰も注意しにこないのでそのまま通路ではしゃいでましたw