グッズ

ツアー=みずいろ

市原=むらさき

まあさ=きいろ

くまいちゃん=おれんじ

名古屋=ぐれー

これ今回発売されたベリコンTシャツのカラーなんですが中野は何色☆カナ
また前日くらいに発表されるんかしら・・・

  • 名古屋

グッズの購入を頼まれていっぱい買ったつもりになってましたが
おいらが買ったのは梨沙子団扇とミニクリアファイル付きコレクション生写真×2だけw

そういえば名古屋で買ったミニクリアファイル付きコレクション生写真×4(頼まれ2)は
引きが強かったなぁ(*´Д`)ゞ

4枚のうち2枚を選んでもらって、残った2つを開封・・・

1枚目=りーちゃん
2枚目=ももちゃん→→→(りーちゃんと交換)


お写真集めてる訳ではないけど、中野でもまた買っちゃうよ〜
運試しっていうかトレーディングものは楽しいから(´m`)