小休止

7月の29日から毎週のように出かけていましたが
今週末は何処にも行かずに過ごしています。

千奈美
・7/29,30日 市原
・8/6日 愛知
・8/12,13日 東京
・8/15日 静岡

とすべてベリーズ絡みです♪


まぁ昨日の19日はねーほんと読売行きたかったんですよね〜
なかなか同じ舞台に立つ事は出来ない訳だし握手も出来るんだもんね
楽しかったみたいだし、ほんと残念><


20日の今日は仙台でコンサートですね←べりさん

実は行っちゃおうかと思ったんですけどいろいろ考えてやめましたw


それで今日は午前中に車の1000km点検とオイル交換に行き
100円ショップ等でお買い物して帰宅後に競馬打って負けて('A`)q

お家で『にょき×2』→『ベリDVDM-vol.6』→『ベリDVDM-vol.7』
のDVD見てます^^;


『vol.7DVD』を見て女の子の髪型でポニーテールとか
縛ったのとかも好きですけど
リハで見れる自然体のストレート髪が一番好きかな←おいらは


さ〜て今週もお仕事がんばって週末は神戸→大阪に行きますかなwww


℃-uteイベ詳細