18日更新

パシフィコ到着後1回目入場列を横目に2回目入場列へ向かう
途中で列に並んでたひさとさん、播ちゃん、げんさん、ゆずさん達にご挨拶m(_ _)m

さばちゃん達が後ろに並んでると教えてもらったので列を見ながらすすむ
さばちゃん、いっとんさん、おのちゃん達を発見っと思ったらその中に
ぱんちゃんが (゚Д゚) イタ!!

ちょっと驚きながらもドリー民してお話
さくさく列が進み入場、テーブルでまったり
グッズ列見てあきれたので戻ってお食事
ジーネさん、かもっちさんおはようございます
いつの間にか始ってるステージをたまに見たり

ぱんちゃんとトレーディング会場にお邪魔して
スカイさんとレントさんこんにちわとか
トレ会場見てたらグッズ欲しくなったりw

トイレに行って戻り際さいはてさん発見テーブル戻って
お留守番、じょにさんや勝さん、むじん君といねん君ぞくぞく集まる人たち


ぎゅぅちゃんがもどってくるまでグッズおあづけ?

月島キラリを見に行ったり、ベリや℃-ute見に行ったりして楽しむ♪


ぎゅぅちゃんが戻ってきたのでさばちゃん、おかもさんについてグッズ売り場へ
時間があったのでぎゅぅちゃんにグッズ代行お願いする
コレクションカード×30購入=9k ぎゅぅちゃんありがとー<(_ _)>


テーブルに戻ってコレクションカード開封
よっちゃんの当たりキタ━(゚∀゚)━!!!!


とりあえず当たった事で満足w
トレ会場にてよっちゃん→ちーちゃん→なっきーにトレ
そしてなっきーを鯖ちゃんへ


その後ドラフト代行、かなり面白かった(´_ゝ`)プッ
で、いつの間にか閉幕

終演後はサイゼまで徒歩移動、4人×3テーブル+4人の16人と大人数でしたが
うちのテーブルはかなり楽しい会話でした♪

19時〜22時位まで楽しんだ後電車で移動、おのちゃん家に泊めて頂き就寝
18日午前中起きてDVD見まくり、12:30におのちゃんに見送ってもらい
16時頃帰宅しました。

文化祭でお会いしました皆様お疲れ様でした&ありがとさんでした