ゆく年

2006年も後僅かになってきましたね、こんばんわみかんです。

今年お構い頂いた皆様本当に有難う御座いました


2006年はいろんな方と連番させて頂いたり、お家に泊めて頂いたり
本当にお世話になりました、とっても楽しい時間をありがとうございました♪

正直現状のおいらはハロの現場へ行くのは減ると思いますが
2007年もお会いしましたらまた宜しくお願いします<(_ _)>


ここ2,3日の行動

さて一昨日の29日にAKB48の大掃除イベに行ってから
大井競馬場東京大賞典を見にいきました、結果は行って大正解でしたわ♪


で、29日その夜は結局帰らず錦糸町で飲み食いしながら語り合い
帰り路ラーメンを食べて亀戸のネカフェで宿泊、5:00過ぎくらいに寝て
9:00頃起床、東京駅へ移動して鈍行で帰郷13:30頃静岡へ到着
その後友達から連絡がきてパチンコ屋で合流、そのまま競輪GPへw
競輪の結果は−20K・・・('A`)


今度は車を置いてあるパチンコ屋でエヴァを閉店近くまで打つw
出たり入ったりで結局+3K・・・(´_ゝ`)プッ


さらにパチンコ打ってた3人でラーメン屋へ行きお食事、突然麻雀打ちたいとか
言い出すイパソA、おいらもう眠いし1人足りねーじゃんって言ったら
電話で後輩呼んでるイパソB・・・( ´_ゝ`)=3


結局ラーメン屋→パチンコ駐車場→雀荘という流れになりました。
麻雀は全自動卓だったしフリードリンクで快適に打つことができたのが良かった
結果は+1,6kと微妙に浮きw


家に帰ってきたのは31日の4:30くらいとなりギャンブル三昧の二日間でした^^;


(´レ_、` ||.。oO(全く何やってんだかなぁwww