Music on TV「AKB48〜48minutes〜」2回目

昨日と同じく
こりん(大島優子)・きゅら(梅田彩佳)・とも−みちゃん(河西智美)・えれぴょん小野恵令奈)の4名
劇場のカフェんとこへ4つ椅子がまあるく中央に向けてありそこへメンバーが座ってる状態

木〜日曜日の4回で順番制みたいですね

昨日の続きの流れで感想とか次誰行くみたいな流れで
今日の黒ひげ危機一髪ゲームは梅田彩佳さんに
昨日のえれぴょんとはうってかわってすぱすぱナイフを樽に刺すw


まぁ1分間に10本なんでそうしないと間に合わないんで
昨日のえれぴょんは時間気にしてなかったってか怖がってたしw


で、今日の結果は無事成功見事1分間ゲット!!!


その後は画面変わってメンバーゆかりの私物とプロフィールがながれ
そのメンバーが登場する。
昨日はたかみな(高橋みなみ)で今日はみーちゃん(峰岸みなみ)
今日はがちゃぴんグッズですぐにわかる、ライバル子供とか・ワロスw
大人っぽく見えるけどこの子もまだ14歳なんだぁ

  • 明日

てか正確に言えば今日ですね、夜公演メール当選したので
久しぶりにK公演見れます ヽ(´−`)ノ

えれぴょんお休みでホネホネ無しですけどねw



Music on TV「AKB48〜48minutes〜」
この番組、毎回AKB48メンバーが番組から出題される課題やゲームに挑み、
成功すれば先に予定されている特番の尺が1分づつ加算されるというもの。
番組タイトルにあるように、最長48分目指してメンバーが奮闘します!