・昼 13順 センター5列上手2ずれ前回と全く同じポジw

今日のえれぴょんは2つ縛り、艶々していてやっぱり可愛い(/∇\*)
とりあえずたくさん見えたので良かった♪


・夜 遠方枠 センター6列くらいだった香奈、通路側

昼より後ろに下がったけど1ズレづつくらいだったので問題なし
あと一つ遅かったら最上手→端っこへ飛ばされてたので危なかったw

夜公演のえれぴょんはストレート髪これまた可愛い(/∇\*)
それなりに遊んで貰えた感があるので楽しかった♪

昨日のたかみなは頑張って2個食べてたように見えた
今日のあっちゃんはフォーク使わずパクパク食べてたが
1個半で時間切れ、でも1分ゲット!


今4回のメンバー紹介はKメンで順番は以下の通り

松原さん、高田さん、野呂さん、今井さんの順でした

今度のゲームは何になるのかな、
多分順番だとTeam_kなので楽しみです


(´レ_、` ||.。oO(おいらすっかり●●●●ヲタだぁ