15日 K公演 センター6列上手2づれ

最初の3曲終わっていつもなら大島優子さんのMCで始まるのですが
今日は体調不良でお休み、変わって野呂佳代さんがセンター付近でMC


現状のチームKはなかなか16人揃わなくて申し訳ないとか
今日も本当は公演お休み(休止)しようかとか言われた
だけどなんとかやらせて欲しいとお願いしたとか、こうやって
公演を見に来てくれるファンのみなさんのお陰ですとか感動的なMC
お話しているうちに佳代ちゃんが涙声になってこっちまで貰い泣き><


他のメンバーもちょっとウルってなってたけど
気を取り直してめーたん(大堀恵さん)からMC、ここでもちょいウルw
まーちゃん(奥真奈美さん)も風邪声ながらかおりんの復帰を喜び
久しぶりに公演復帰した早野薫さん本人の時もファンの方から
【復帰おめでとう】とかでウルウルなる場面もありました。


さてえれぴょん小野恵令奈さん)は最近定番の編みこみの髪型で
前髪が揃ってました、タンバリン叩く姿がかわゆいれす(/∇\*)

今日はほねほねもあったし、指差しウィンクとかちょーたかまるんですが(脳内w)
本日はたくさんあそんで頂きましてありまとうございました<(_ _)>
今度は週末の日曜日に行けそうですのでがんばってお仕事してきますよw