土曜日はガチャ×2と出待ち、どっちも微妙に寒かったw


日曜日はTeam_Aのゲネプロと初演を見に行ってきました♪

ゲネプロというものに初めて入ったわけですが
なんだかいつもと違う雰囲気を感じました。

15順で入場して下手お立ち台へ、周りには知り合い多数w
そしてステージにはレッスン着、ジャージ姿のメンバーがまだいたとか


で、公演が始まってからはおとなしく見てました^^

初めて聴く曲ばっかりなんで何曲目が良かったとかうる覚えなんですが
ユニット曲はいろいろ個性が出てて良いと思いました。
あと振り付け教えてくれた曲も楽しくて良かったです。


全体的に大人っぽい感じがして良く言えば上手く纏まってると感じましたが
ちょっとMCが多い感じです。


スクリーンに映し出されたレッスン風景、そして星野さんの歌
この演出には感動した、うっすらと涙していました・・・


昨日は大掃除で一緒だったみいちゃんを中心に見ていたんですが
ともちん、まりこさま、ひいちゃん、はなちゃんと下手側に着た時は
その近さにドキドキしました。


  • [出費]

土曜
・鈍行 2,940円
グリーン車 750円
・ガチャ 12,000円
・ココ壱 600円
・駐車場 2,000円
お好み焼き 2,000円
・お風呂 900円


日曜
・チケ 2,000円
・ガチャ 6,000円
・カツ丼 600円
・鈍行 2,940円
グリーン車 750円