お仕事

ん〜今週は特に忙しいなぁ まいったまいった

東京厚生年金会館

・10日 4列下手サイド 
最初えれぴょんはセンターから上手サイドにいたので
ちょっと見ずらかったけど後半はけっこう下手にいたので楽しかった♪

星野みちるさんの『ガンバレ!』は凄く良い曲生で聞いてみたかったから
やってくれてすげー高まったし感動した、その後にほねはちょっと^^;


終わってからの握手会でえれぴょんに居たの分かった?って聞いたら
『わかりましたよ〜』って言ってくれたので嬉しくなった♪


・11日 昼15列上手サイド

入場後にBメン確認、それなりにかわいい子がいました。


スケブが楽しかった、K3rdはもちろんA4thも良曲多くて好き
新曲『軽蔑していた愛情』のPVは怖かった、何か考えさせられた

終演後のハイタッチはお疲れ様だけ言ってきた(´・ω・`)ヘタレ


・夜13列上手サイド

やっぱり距離的に遠いと感じてしまった、周りが楽しかったのでよし!

今度のハイタッチはちょっと話しかけてみたがすぐ流されたw


・総括

もっと昔の曲をやって欲しかった、k_2ndとかA_3rdとか
良曲いっぱいあると選曲に困るのかな

  • 出費

10日

・チケ代2日分 13,000円
・お寿司 1,300円 


11日 

吉野家 530円
・駐車場 500円
・日曜昼チケ 6,300円
・Tシャツ 3,000円
・新幹線 5,460円
・ラーメン&小ライス 930円