今日はBLTを買いに秋葉原まで行ってきました。
前日3:30に寝て、4:30起床('A`)

5:30位の鈍行で出発、9:00頃秋葉到着で並び
割り防貰っていざ5冊購入

知り合いがえれぴょん引いてくれたのでトレードで無事ゲッツ!
しかし今回は午後に発売される分はお写真が違うバージョンw

Bゲネ外れてたので12:00頃からそのまま列並び・ヒマジン
割り防貰ってまたまた5冊購入、さらにお知り合いがまたまた
えれぴょん引いてくれたので無事ゲッツ!!!

2回目はヴォクの引きも強かったのでトレードして
結局えれえぴょん5枚になりました〜(*´Д`)ゞ

  • 48

お友達のご好意でチームBの初演を見る事ができました〜
ありがと、ヲタもだちъ( `∀゜)

って事でチームBの初日公演を見てきました♪
抽選対象外での入場でしたので入口はいって
すぐのブース横で観覧、ちょっと見にくかったけど
まぁ見れたのでよしとします。

チームKの2ndステージ楽曲を歌ってくれた訳ですが
ところどころに変化が加えられていたのが良かったかな
人が違うだけよりは全く一緒なのよりは楽しめました。

気になったBメンは、渡辺麻友ちゃんと柏木由紀ちゃん
あとはなっちゃん多田愛佳ちゃん、仲谷明香ちゃんと
結構いろんな子見てました、えれぴょんいないから
あっち見たりこっち見たりとキョロキョロしてもうたw

K公演の日程が出るまでB公演が多そうだからまた見に行ってみます