えれぴょん♪


明日もK公演にはいけません@みかんです、こんばんわw

さて先週沢山あったAKB48握手祭の22日しか参加出来なかった訳ですが
結果的には行けただけ良かったです♪

22日は朝からB公演の昼チケ用に並びw
時間を気にしながらも10:30過ぎに無事ゲット!

時計をチラチラみながらでしたが、10:45分位には
石丸SOFT1に到着しました。

到着してから列を見たらそんなに人が居なかったので
すぐえれぴょん列に並びましたw

やっぱり近くで見るえれぴょんは可愛いなぁ(*´Д`)ゞ
って事で全部で5回内容は割合w

そしてB夜公演終了後には大感謝祭なる握手会
記念にAKB全チームと握手しようと思ったんですが
ヴォクには時間がありませんでした('A`)b

なのでチームKのみ参加しました
時間もギリギリでえれぴょんに間に合って楽しかったです(/∇\*)