・5月2日
午前中に電車移動してお昼に渋谷着、そのまま映画館へ行き
あしたの私のつくり方』を見てきました♪
http://watatsuku.goo.ne.jp/index_f.html
その日は1,000円デーだったのでチョット得した気分w

この映画であっちゃんは女優さんへの階段を上り
えれぴょんはちょい役で出演
えれぴょんがスクリーンに出てきたら
なんか嬉しくなっちゃったねw

夏にも映画『伝染歌』で出演するからそれも見ようかな、
ただ怖い映画は苦手なんだよね・・・

  • [K公演]

チームKの200回目の公演って事でかなり盛り上がり高まりました!
まぁ抽選も9順で遠方前に入れてセンター7列に着席
えれぴょんMC見れる事が第一前提な私にとってはほぼベスポジ
2月以来のK−3rdだったのでほんと楽しかったです♪

来週はまた平日Kなんで見に行けず・・・トホホ


・5月3日
朝7:15分に並び、昼割防60ゲット夜はメール当選だったので連荘確定
8Fでチケ買ったら59になってたが後で良い方に転がるとはねw

朝&昼飯食べてシアターへ、昼3順キタ━(゚∀゚)━!!!! ッて事で
センター3列に着席、欲を言えば昨日ココに座りたかったw

それで、今日はなかやん事仲谷明香ちゃんが足の怪我から復帰して
元気にステージに立っていました。
事前に知ってれば下手側行ったのになぁw

昼終了後はマックで時間潰したりカフェでまったりしてから夜チケ購入
17:15分過ぎに買いに行ったのに200番台
ココ最近50番台前後と200番台前後が呼ばれたから
この番号はそろそろ無いんじゃないかと思っていたら
200番台 2順キタ━(゚∀゚)━!!!! 

何コレ! 昼3順、夜2順とかネ申引きでしたъ( `∀゜)
とりあえず下手最前確保、当たり前だけど最前って近いよ

なかやんとかまゆゆとかゆきりんとか
たっくさん近くで見れて楽しかったです(´゜,_」゜)b

  • [出費]

・2日
・鈍行 2,940円
・映画 1,000円
・電車 190円(渋谷〜秋葉原
ミスド 702円
・チケ 2,000円
・夕飯 620円(日高屋

・3日
・コンビニ 450円
・昼チケ 2,000円
松屋 570円
・マック 400円
・夜チケ 2,000円
・鈍行 2,940円