・6日B公演

今日は雨でお台場イベント中止、6:00に起きて確認してから2度寝w
8:30頃再び起きて秋葉原へ移動、ドンキ前に人が居なくてあれれ?

UDXの裏側に列が出来てて9:30過ぎで120番台とかwww
ホントボーダーとか(´_ゝ`)ワカンネ

Bの昼チケ買ってすぐお台場視察、整理券が配布終了でこちらも終了
すかさず秋葉原へもどって昼飯食べて劇場へ

120番台が2順で呼ばれて今週3回目の最前列へ ヽ(´▽`)ノ

この抽選運K公演で使いたかったが仕方ない・・・

チームBだと、なかやん、ゆきりんまゆゆあたりを見るんですが
今日はぐっさん見てました、GWおもしれー♪

まぁ最前って事でしほちゃんに指差し貰ったり
Vrなっちゃんさしゃがむと目線0ズレとかちょー楽しかったw

最後は『伝染歌』の宣伝見たんですが
見終わった後のあいちゃんが素で怖がってて真顔が可愛かったよ^^