遠方も通常もメールは外れたので明日は歯医者へ行ってきます
もしも明日のB公演にえれぴょんが出たのなら・・・

ま、仕方ないじゃんw


最近腰に激痛が走る事があるのでちょうどいい休養って事で
週末は大人しくしてようと思います( ´_ゝ`)=3

  • [競馬]

今年は雑誌【サラブレ】のPOGに参加しようと思います!

一昨年はギャロップPOGに参加しましたが結果はイマイチw

去年から今年のPOGではフサイチホウオーを選べましたが
さてさて今年はどうなりますかね〜

岡田監督人生初の退場! (ノ∀`)

まぁ形はどうあれ勝った事が大きいな♪
最終回オリックスのピッチャーが交代したのはラッキーだったしw

負け越してるけど久しぶりの3位

今日は巨人も中日もいい勝ち方してて、シーズン優勝は厳しいかも
しれないけど3位に入って意地を見せてほしいものです!