阪神楽天相手に4安打1得点で勝利しました〜

うっかり喜んでしまいましたがほんと打てないです

マリスタでみた阪神打線も成瀬投手がよかったってのもありますが
ほんと打線が重症(´・ω・`)

JFKががんばってくれてるお陰で最小失点で抑えられてますが
これじゃぁ先が心配だね、プレーオフにだって出れたとして
今年に限らず来年だってあるんだからさぁ

昨日の朝、車にのってTVつけたら【BINGO!】のPVが流れてきた!
めざましTVで放送してたんですが白い衣装のえれぴょんが可愛すぎ(/∇\*)

今回のPVは46名で撮影したそうで、以前のシングルは選抜メンバー
だけでのものでしたから、はやいとこ全部通してみてみたいものです♪

ぶっちゃけ46人いてもえれぴょんは目立つと思います
だってキラキラしてるからぁ〜

あぁキラキラパワー不足だよぉーえれぴょんに会いたい・・・