ひまわり組『僕の太陽』公演 3回目(えれぴょんお休み)

今日は5順目入場、上手2列目外2づれ着席
2列目は近いけど1列めと椅子の高さが一緒なのでちょっと見づらかったw
ただし前の方にメンバーが着てくれれば物凄く近いです^^

前の2回と違って出演しているメンバーが変わっていたので
新鮮だった、研修生の成瀬さんやまーちゃん、めーたん、ゆかりん
かやちゃん、りさちゃん、のぞふぃす、かおりん、おーえいと9人も
入れ替わっていたんですね、そりゃぁ新鮮なわけだw

さて、公演の方はというと僕的には曲が好きなんでメンバーに
関係なく楽しめたわけなんですが今日思ったのは近いところで
レスがくるといつも以上に胸が高鳴るってことです^^;

後、僕はどうしてもKメンに目がいってしまうって感じで
有華ちゃんや香菜ちゃん、まーちゃんにかおりん
そしてNなっちと佳代ちゃん、めーたんと満遍なく見てました
それでも上手側にきてくれるAメンもちゃんと見れましたけどねw
花ちゃん、ゆかりん、おーいぇ、のぞふぃす、りさちゃんと
研修生のあみなちゃん、あすかちゃん、成瀬さんと全員確認できました


今回の公演はMCが沢山あって、僕はそれが楽しみでもあります
今日もかなちゃんやまーちゃんにめーたんの夏先生話や
Nなっちと佳代ちゃんコンビで笑わせてもらいました

来週以降の日程がそろそろ出ると思うので、懲りずにまた行こうと思います♪