握手会

16:15位に石丸ソフト1着、待ち合わせして購入列へ
今回は1度に3枚まで鹿購入できず、2枚譲ってもらう

周りの様子を見ながら1回目突入、えれぴょん列が長くて動かない
出てくるまでに約13分、これでは回せないかもと思う

2回目も相変わらず列は長い、剥がしは早いで終了

しかし3回目あたりで列は短くなり、いけそうな感じ
剥がしは早いものの粘れば何とかなるものでw



残り2枚でまだ17:30ちょいすぎだったので時間調整してから
4回目、5回目となんとか5週出来ました

話の内容はとくに挙げません、別に聞きたいとも思わないでしょうがw
とりあえず行って良かったって事だけは確かです♪
えれぴょんお疲れ様でした^^