くるま

去年買ったマイカーが昨日で1年たちましたが
走行距離が8,500kmとあまり走ってないw

ココ最近は通勤以外の遠征は電車ばっかりだったし
釣りにも行ってないからっそんなもんかなと

まぁ車には優しいから別にいいかなと思う。

  • タイガース

後半戦2連勝とかw
しかも苦手のナゴヤドームで打ちまくりw

3点取って4点取られた1回の裏は何やってんだっておもたけどヽ(`Д´)ノ
逆転して追いつかれて、勝ち越してすぐ追いつかれてなんておいおいw

で、勝ち越して追加点で勝利とか
ん、まぁ贅沢言ったら1アウト満塁で更に追加点が欲しかった8回、9回
でしたが結果的に勝てたのでほっとしました♪

借金1になったからココから少しづつ貯金にもっていけるよう
投手、野手ともがんばって欲しいものです