今日のタイガースはヒヤヒヤで勝利w

相手のミスに助けられ3点リードの6回、リグスに逆転の満塁ホームラン
打たれて、あ〜あぁってなったけど裏に2アウト満塁から赤星が良く
逆転タイムリー打ってくれたよね

結局最後もヤクルトの田中が1塁へ走ってたら同点だったしねw

さぁさぁ徐々に上との差が縮まってきたよ、
明日からの苦手広島戦を3縦で一気に首位奪取だぁ!!!

春のセンバツ優勝校 常葉菊川が夏も甲子園出場を決めました
静岡県大会も接戦のなか春の経験をいかして粘って勝ち進んできました

横浜高校以来の春夏連覇のチャンスは菊川にしかないわけで
プレッシャーにもなるかもしれませんが悔いの無い様にがんばって貰いたいです