中日ドラゴンズ日本一おめでとうございます!

8回までパーフェクトだった山井投手をばっさり岩瀬に変えるあたりに
俺流を感じました、まさに全員で勝ち取った優勝ですな

さらにMVPの中村紀さん、ドラゴンズに恩返しできて良かったですね
てか、チャンスに強いね
改めておめでとうございますです。

結果的にはセ・リーグ2位のチームが優勝した訳なんですよね、複雑w
来年はCSいらないよ・・・

とりあえず買ってきたんですがね、
握手とか無しで普通に買ったらなんか損した気分になった
もう病気だよねw


夕陽を見ているか?(初回生産限定盤Type A)(DVD付)

夕陽を見ているか?(初回生産限定盤Type A)(DVD付)


もういっちょAKB48ウィークリーカレンダー
多分買わないw

B.L.T特別編集 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR ([カレンダー])

B.L.T特別編集 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR ([カレンダー])