AKB福袋 -20,000円
AKB48 CD -6,500円
マック   -570円

朝9:30頃秋葉原到着、CD列並んで割防ゲットして荷物みといてもらう
そのまま福袋列にならび2個購入、ハズレ!

CD2枚購入して、F、Dゲット時間的にFはループキツイと判断で1枚

まずはDのらぶたんから、新年の挨拶してちょっとお話
空き時間にカフェスペースかららぶたんに遊んでもらうw
ほんとこの1枚で今日の全ての元とったよね♪

Fは公演が30分押しで始まった関係でスタート30分遅れ
7階で待ってる間にどうでも良くなってくるまであるw
はやく帰りたかったのですぐ上にあがり待機まち
公演組は衣装のままで握手えれぴょんは2番目
とりあえず新年の挨拶して紅白見た事だけ伝える
なんか疲れてるっぽかったし複数人のときはあんまりなんで
そのまま終了

新年から行動するとは思わなかったしこんなにお金使うとも思わなかった
まぁお金は自分でだしちゃったから仕方ないんですけどねw

SET LIST〜グレイテストソングス 2006〜2007

SET LIST〜グレイテストソングス 2006〜2007