今日はお家で大人しくため撮りしてあったドラマ
【ハチミツとクロバー】と【あしたの、喜多善男】を見た

どちらも次が見たいと思ったので続けて録画していく

  • スポーツ

高校サッカーの決勝戦を見たんですが
前半から流通経大柏が押してましたね

立ち上がりの6分に先制点、その後も攻めの形で点を取られない
ここまで0点に押さえてきたのは守備以外に攻撃力があるから
攻めさせてないそんな感じをうけました。

後半の立ち上がりから藤枝東も攻めていきましたが決定打にならず
逆にまた立ち上がりの3分に追加点を入れられてしまい苦しい状況
2点目、3点目は流通経大柏の決定力が発揮されてました、
シュートが上手かったと思います。

先月号に続き今回も出演?しています!!!
巻末で7P載ってるので買ってみて、可愛いから(*´Д`)ゞ

ピュアピュア Vol.46 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.46 (タツミムック)