東京は朝から雪、そんな中8:00に秋葉原
傘差しながら列に並ぶ、足が冷たい風が痛い

夜公演メール当選してたのはラッキーだったので昼チケ購入
7順で最上最前とかw

とりあえず気がついてもらえたのでおK、近いっていいねw
ゆきりんツインテールで可愛かった

昼公演でなんと豆まきサプライズ&福豆手渡し キタ━(゚∀゚)━!!!!

手渡しはもちろんらぶたんへ、スカヒラ衣装がかわいい(/∇\*)

  • 昼〜夜

昼公演後COCO'Sへ行き一息つく
連絡貰ってロイホへ移動中【K太郎】氏と遭遇
すれ違い様【あ、K太郎さんがんばってね】と声を掛けると
振り向き立ち寄り向こうから声かけてきたw

なにやら藁蘂長者をやっていたらしくなんでもいいから
いらないものと交換しませんかと打診をもらう
一緒にいたお友達がさっきAKBでもらった豆菓子と
向こうの涼宮ハルヒのピンバッチと交換
その後携帯で2ショット撮らせてもらいロイホ

夜公演も抽選よく6順位で入場、上手立最
ちょっと柱が邪魔でポジ取り失敗だった><
疲れてたからセンター席座ればよかったよ

夜公演も豆まき&福豆手渡し

更に佐伯ちゃんがチームBのンバーに昇格!
ってことで転がる石になれを歌う、これは嬉しかった

ただ浦野さんが数人のメンバーに卒業するんだ発言してたらしく
大暴露大会になってたのがチームBらしくて笑えたw

福豆手渡し2回目もらぶたんへ
さっき貰った涼宮ピンバッジをプレゼントw
公演が楽しかったと伝えると【ホントに〜】とか言われる

両手に一つづつ握った豆菓子のどちらがいいか選んでと言うから
左手の方の豆菓子選んで貰ってきた、とくに意味は無い
またねでバイバイ

今日はなんか得した1日だった♪

  • [出費]

チケ -4,000円
昼飯 -770円
ココス -766円
ロイホ -300円
東海道線 -2,940円
特急券 -1,960円