チームBの2nd公演レポが載ってた。

http://www.scramble-egg.com/artist/akb48/44team_b_2nd1.htm


リバイバル公演でも無い限り2度と見れないステージ
このステージはチームAが2ndステージとして行われてきたもの
ですが、俺にとってはBの2ndステージになってる

楽曲がいいのと推しメンがいるので気に入るのは当たり前なんですが
これほんといい公演だったんですよ、割と短めでただMC少なかったのはNG

B公演は気軽に楽しめてたんですがとあるポジションに座ったことで
始まっちゃったわけでw
そんな楽しいポジションをまた見つけたいと思います。

まぁとやかく言っても仕方ないんでメールさえ当たれば
B−3rd公演も見に行きます♪