新宿紀伊国屋での握手会に参加してきた、1回だけだったけどねw
久しぶりにえれぴょんに会って顔見せできたのでまぁいいかな
実質ループしてる人抜いたら何人くらい集まってたのかな
まぁ人気が有るのはいいことだよね

  • [競馬]

久しぶりに現地観戦、G1 スプリンターズステークス
ゴール前に居たけどいつものG1よりスカスカw
10月より12月の方がシックリくるのは懐古中かな

ぶっちゃけ見たい馬がいた訳でもなくせっかく東京まで行ったから
ついでにどっかいこうってことで見に行ったもんで本命が決まらないw

結局スリープレスナイトとジョリーダンスの牝馬2頭軸3連複と
スリープレスを外した馬連ボックスを購入
結果スリープレスが1着で全ハズレ┐(´〜`)┌ ヤレヤレ

17年目の上村騎手がG1初制覇って事でちょっとうるっとしちまったぜ・゚・(ノД`)・゚・。

  • [出費]

・鈍行電車(往復) 2,940円×2
・新宿〜船橋法典 570円
・パン&お茶 361円
・馬券&入場料 3,900円
・西舟橋〜秋葉原 290円
・お菓子 1,136円
お好み焼き 500円