日付変わりましたが、昨日はSHIBUYA-AXで行われた
AKB48のコンサートに行ってきました。

個人的にはK-3rdの曲が聞けて良かったね
『友よ』
『脳内パラダイス』
『気になる転校生』この曲の衣装も好きなんだよね

えれぴょんツインテールで(・∀・)イイ

桜のカップリング『最後の制服』も良い曲で選抜メンに選ばれた
らぶたんも後ろの方で歌ってたのが見れました(/∇\*)

『ライダー』『背中から抱きしめて』『日付変更線』
『小池』『約束よ』とか久しぶりに聞けたのは嬉しかった


番外 渡り廊下走りたい『初恋ダッシュ』 憶えやすくてノリの良い曲
だと思った。CD何枚買うってか休み取らないと行けないんだった・・・