昨日2公演見てからやってみたらこんな結果になった。
とりあえず10位まで、4〜10位はそんなに差はないけど
3位までは届かないw

1 高井つき奈
1 矢神久美
3 森紗雪


4 大矢真那
5 桑原瑞希
6 新海里奈
7 松井珠理奈
8 松下唯
9 高田志織
10 平松可奈子


ウィンブルドンへ連れて行って】の高井ちゃん目当てで
見に行ったんだけど矢神ちゃんが思っていた以上に可愛くて困りました
んーなんだろうな自分でも分からないけどツボに入った感じw

あと2月に見に行った時より森ちゃんがかわいくなってた
昨日は平松さんが急にお休みになって「チョコの行方」に
森ちゃんが出てきた、ツインテールが可愛かった(*´Д`)ゞ

SKE48の公演も楽曲が良くて楽しいですねー
やっぱり秋Pって凄いなと改めて感じた



「手をつなぎながら」公演セットリスト

M01 「僕らの風」
M02 「マンゴー NO2」
M03 「手をつなぎながら」
M04 「チャイムはLOVE SONG

        • MC----

M05 「Glory days」
M06 「この胸のバーコード
M07 「ウィンブルドンへ連れて行って
M08 「雨のピアニスト」
M09 「チョコの行方」

        • MC----

M10 「Innocence」
M11 「ロマンスロケット
M12 「恋の傾向と対策

        • MC----

M13 「大好き」

        • ENCORE----

M14 「ロープの友情
M15 「火曜日の夜、水曜日の朝
M16 「遠くにいても」
   ↓  ↓   ↓
SKE48『手をつなぎながら』公演記者会見 [スクランブルエッグon the Web]