夏のぼうなすが支給されました。
去年と比べるとかなーり減ったけど出ないよりはマシだね^^;


左手に続き右手にやけどをしてしまったよ、ドジだね・・・
幸い軽いもので薬塗って自然治癒でいけそうだ


車が今年で3年たったので今日車検してきた
っていうかじぶんとこで作業したんだけどねw


最近、近所に白いタイヤキ屋さんが出来たため
おふくろが試しに買ってきてくれた
白いのは餡子だけど皮がもっちもちしていて食感がいい
他には黒はチョコ、緑は抹茶、黄色が生キャラメルなど
いろんな味があったらしいので違うのも試してみたいものだ

これが今の“差”なんだろうな、まだ裏の攻撃があるけど
たぶん無理じゃないかな
チャンスをいとも簡単にものにしてうちが取れなかった1点を
簡単にとる、しかも追加点までしっかりと取られてるし・・・
まだ早いかもしれないが今年はホントに駄目なんだなぁ><