29日から仕事は休みだったので30日に競輪グランプリ
行くつもりだった、しかし夕方にちょっと呼び出されてお仕事('A`)
でもその後19:00から地元の友達と焼肉食って占め

年末も年始もヲタ活は予定なしAKB48の予定としては
1日のメール当たらなかったのもあるし福袋も興味ない内容だったので
お休みの間は何も動きなし、21日からのSHIBUYA-AXもチケがないので
見に行けないから新年会のやる時があればそれで行くって感じ

今年もそうだったけど来年もヲタ活動辞められないかな〜
楽しいから辞めるつもりも無いけどなんかきっかけが無いと辞めれないな

リア充するには出会いとその気がないと駄目だねw

そんな訳で今年お会いしました皆様いろいろ有難うございました
よいお年を〜\(^o^) /