ミュージックステーション

今日放送のMステ(ミュージックステーション)に
W with Berryz工房が出演した。

1曲目に「ハピネス」その後「あぁいいな!」BDベリ

Wは辻・加護と名前が売れてるから良いけど
ベリはまだ8人いる事すら一般人は知らないだろう、
こういったチャンスを事務所はいかして欲しいと思う。

ベリーズ工房メンバー紹介

清水佐紀(しみず さき)  嗣永桃子(つぐなが ももこ) 

須藤茉麻(すどう まあさ) 石村舞波(いしむら まいは) 

夏焼雅(なつやき みやび) 徳永千奈美(とくなが ちなみ)

熊井友理奈(くまい ゆりな) 菅谷梨沙子(すがや りさこ)


Mステで唄い終わった後はチョコンとイスに座っているベリメンを
観察、誰かがトークすると後ろに映る寸法は良くあるパターンでこれは
事務所がそうして欲しいと伝えてるかは定かではないが良い事だと思う。

みーや、りさこ、まいは、ちなこはまぁ映ってた
ももこ、ゆりーねは少しだけ、さきちゃん、まあさはあまり確認出来なかった。


ハピネス唄ってるライブはハロコン3回、W&ベリコン4回見ているが
会場では振り付けがどうなってるのか分からなかった。
今回のMステでなんとなくサビの部分は動きが分かった、あとはPVと
どこかTVにでも出てくれればそれを押さえたいなw

あぁいいな!の時バックダンサーでベリが踊ってるんですが
それがとっても可愛いんですよ! 
カメラさんよらなくていいから引きで撮って下さいよw