JAM

JAM=ジュディアンドマリー
僕がハロー系のコンサートに行くようになる前に
1度だけこのグループのライブを見に行った事がある。
他にもSPEED、グローブ、安室、宇多田など・・・
女性ボーカルのばっかりだなw


JAMを好きになったきっかけは「めちゃイケ」のエンディングで
「ハローオレンジサンシャイン」という曲が流れててこの曲唄ってるのは
誰だろう?からCD聞く様になり1stアルバムを買って聴くまでになりました。
ボーカルのYUKIちゃんの声が好きで唄い方やトークでの喋り等
すべてに引き込まれていきました。


FCに入って横浜アリーナで初めてのライブは9列目という良席!
(現地調達ですけどねw)
この前まではおとなしくライブを見てるだけだったのにこのライブから
体が踊りだし、ジャンプしたりする様になりほど楽しいものでした♪


残念ながらこれからだと思ってた時にグループは解散してしまい、
JAMのライブには行けなくなりました、しかし最近結婚、出産をした
YUKIちゃんがCD出して復活!
最近はMステで相変わらずのトークw 歌の詩も良く僕はこの曲好きです。

今、昔のアルバムを聞いてもやっぱり好きです、メジャ−な曲もアルバムの良曲も
たくさん良い曲があります、久しぶりに聞くとその頃の自分が何してたかとか
ちょっと思い出したりもしますw

 とにかく“歌”って良いものだなと改めて思った今日この頃です ъ( `∀゜)

8/18日リリース YUKI 「Home Sweet Home」絶賛発売中 
東宝配給アニメ映画「劇場版 NARUTO−ナルト−大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」主題歌