藤本美貴

初めて美貴ちゃんを見たのは彼女が初参加のハロコン(02・中野)でした。
たしか唄ってたのは「Let's Do 大発見!」だった。

この頃の僕はやぐっちゃん推し(ファン)だったので彼女の印象は
あまり残ってなかった、ただオフィ写真を買うか悩んで結局買わなかったw
2002年のレポ(覚え書き)を見ても「藤本美貴」と名前はあるものの
印象として元気な女の子だな位にしか思ってなかった。

2002年3回目のハロコン(横アリ)で彼女は3月に発売する
会えない長い日曜日」を披露した、この曲を聞いたときはもちろん
この前と違うってわかったけどw いい感じじゃんって少し気になったりした。

明日につづく