藤本美貴

会えない長い日曜日」が2002年3/13日に発売されたが買わずに
レンタルした、c/wが「Let's Do 大発見!」と2曲ともテンポの良い
感じで通勤中に「これ、なかなか良いじゃん♪」と気に入るw

この頃はイベントとかはあまり参加していなくてコンサートばかり行ってた
ので、次は2002年4月14日(日)大阪城ホールでの娘。コン
4月28日(日)さいたまスーパーアリーナ(LOVE IS ALIVE!)でした。
この時の彼女の印象は新人なのにお客煽ったりしてがんばってるな程度w
でした。

だってこの頃はニューアルバム(4th)だした娘。と
タンポポを見に大阪、さいたままで行ったんだもの
(´レ_、` ||.。oO(やぐ&あいぼん


千奈美にこの頃あややも気になってましたw
「First Concert Tour2002 Spring」4/3(水)アクトシティー浜松
このコンサートはホントに良かった、一生懸命なあややが可愛かったよ(*´Д`)


えっと今日はこれまで、まだまだつづきます(プ