藤本美貴

7月に入ってからハロプロ2002ーONE HAPPY SUMMER DAY−を見に行った。この時はハッピー7・セクシー8・おどる11のシャッフルユニットで会場限定で販売しているオフィシャル写真を買った。w 
彼女はこのステージで「そっと口づけてギュッと抱きしめて」を唄った、この頃もお目当ては矢口さんでしたが彼女のWウインクは印象に残った。


この7月14日の次の日に名古屋では「藤本美貴ファンの集い」が開催された。
事前にファンクラブで応募して当選した人しか入れないイベント、友達と2人で応募して2人とも見事当選!! 
当日ネットカフェで時間を潰してハチマキ(黄)を貰って入場、真ん中右よりのポジで待機してたら左から美貴ちゃん登場♪ 途中のゲ−ムとかやってる時のポジが目の前w
水色のワンピースで楽しそうにしている美貴ちゃん見てたらこっちも笑えてキタw
この頃あたりから『あやみき』と自分の中での存在が大きくなっていったと思う。


そんな中、代々木でのハロコン最終日(昼公演)で、ゆうちゃんのバックダンサーで亜弥美貴が登場した! ゆうちゃんには悪いがバックダンサーの2人ばかり見ていた、それにやぐっちゃんより亜弥美貴を気にしていたのも事実です。タンポポもやらなかったし。

この頃からはもう順番がごちゃごちゃで、やぐ=あや=みき 状態w この3人がソロで同じ日にコンサートやったらどれに行く?なんて意地悪な質問もされたがホントに決められなかった、いわゆるDD状態でした。
(´レ_、` ||.。oO(今も似たようなものかな・・・


つづく・・・