欠席

昨日5日に福岡で行なわれたモーニング娘。のコンサート(昼・夜)には
美貴ちゃんは体調不良の為出演していない。

12人もいる娘。コンですが1人でもかけると寂しいものだし、
その子のファンの人達も辛いと思う。今までいろんなコンサートに行って誰かの欠席をした公演を見てきたがその当時の僕の1推しがいなかったコンサートはまだないが、
もし僕がその公演を見に行ったらまともに楽しむ事ができないと今は思う。

事務所には日程を良く考えて組んでもらいたい、沢山の公演をやってくれるのはありがたい?がお金には良くないw ハローのメンバーも体が大変だと思うしソロの人は体調不良になったらどうすんのさ!? 
(´レ_、` ||.。oO(まぁ今更言っても・・・ねぇ

(漏дれ)<美貴ちゃん早く良くなってね♪