出会い 〜その4〜

あややミキティが気になりだした僕は8月に富士急ハイランド・コニファーフォレストで行なわれたあややのコンサートに行った、それから横浜アリーナで行なわれた 『オールナイトニッポン35周年記念 ニッポン放送LF+R そんなのアリ〜な!?エピソード3』に行った。ここではやぐちゃん・あやや・美貴ちゃんと他にも興味のあるアーティストが出演したが、この時あややは桃色と美学、美貴ちゃんはロマモーを唄った、ここでロマモーを聞いてからこの曲が凄く気になりだして9月にイベントがある事を知る・・・

藤本美貴 3rdシングル発売記念『ミニライブ&握手会』
9月7日(土)東京:日比谷公園大音楽堂
 

この3rdシングルを買えば誰でもイベントに参加でき、しかも握手までできてしまう優れものw この握手会イベントのおかげで少しづつ歯車が狂いだすm9(゜Д゜)

東京で現地に着いたときにはかなりの人数でゲンナリ、案の定1回目の公演には入れず
2回公演のC−6列_| ̄|○ ところが隣の方で逆鳥交渉がこちらまできてB−8列になりました、イベが始まり順調に唄ってトーク、そして高速握手w 良く考えたらハローのメンバーで握手するのは美貴ちゃんが始めてでした。近くで見た感想は化粧が恋ねwあと顔がちっちゃーくらいでしたが、あとから緊張がやって着ました(/∇\*)

それから
・9月15日(日)大阪 千里セルシー広場
・9月16日(月) 名古屋港ガーデン埠頭 集いの広場

コンサートではなく美貴ちゃんと握手出来るという事でこのイベントには結局大阪と名古屋も参加したので3回握手した事になる。後で知ったんだが握手券さえあれば何回でも握手は出来た見たい、でも有り難味がなくなるのと美貴ちゃんに負担がかかると負け惜しみを言っておこうw

11月にも”ボーイフレンド”の発売記念イベ"MIKI Meeting"があったのでもちろん参加した。
・11月10日 東京よみうりらんどオープンシアターイース
・11月16日(土)大阪城野外音楽堂

あと12月11日 東京厚生年金会館で行なわれた FS3 「FOLK SONGS 3」 発売記念イベントを見に行った。

このように僕のハロー生活は美貴ちゃんを中心に回っていく事となっていき、
僕が美貴推しになったきっかけから明日で丸2年になる、自分で言うのもなんだが飽きっぽい性格なのが良く続いてると思う。