まんが喫茶から

*1099530994*ミキティーナイト

3日のミキナイは本当に楽しかった。お会いした方々本当にお疲れ様でした!

まずはじめにあの空間に集まった人達の熱気は凄かったし、
過去最高の集客人数185人だと聞きそれもびっくりでした。


それでは行動記録を覚えてる限り ↓

静岡から品川、渋谷に行きハロショでお買い物しようと中に入るとはおさんと出会う。お話を聞くとラナさん達と待ち合わせだということで一緒に行動させてもらう事に。はおさん、ラナさん、セカミヤさんとハロショで買い物の後すき屋でお食事、もちろんカレーw


新宿に向かい丸井でサングラス物色の後、目的地に着く。コンビニの前で話してるとじょにさんがくる、挨拶すると『お、なんでいるの?』と言われるwそりゃそうだなと一人で納得w そばにいたスタッフの1310さんとお話、今回の苦労話など聞かせてもらう。その後会場入り、階段下りて中に居たスタッフじゃないのにお手伝いしていたAGEHAさん、146Rさんに挨拶,ここでも146Rさんに『あれ、なんでいるの?たふだね〜』と言われる。(自分に少しでも反応してくれた事が何よりうれしかったのは事実です♪)


AGEHAさんに荷物を預けてスタッフの宝珠さんに挨拶、通路にいたルイさんかしさん米俵さんにも挨拶したところで通路を忙しそうに移動する主催者タキヲンさん登場!すれ違いざまに軽く笑顔で会釈する。