帰宅後追記

スタートはマッタリ系でこの時すでに始まっていたw
フロアに行って見ると結構な数の人がいて動き的に縦の方向に動けたけど
横方向への動きはかなり制限されるものでした。
徐々に激しい曲になってきて動くスペースもなくなってきたので第2フロアへ移動
ドリンク・メルヘン街道 (フルーツカクテル)を飲む、( ゜Д゜)ウマー!
ふと壁際を見るとイスに座っていたNOGUさん、まりも。さん発見お久しぶりですとご挨拶、ここでも「今日はこれの為に来たの?」と言われ驚かれる(´m`)クスクスw

ここでゴーガールが流れるとルイさんがロマンス打ち始める、しかもずっと続けてw
隣にいたかしさんも打ち始めるwルイさん途中でバテるががんばって半分以上続ける
、この時点でスゲーと思ったけどホントに凄かった、おいらは隣にいたNOGUさんと笑ってたけどね(^_^; その後ハニパイが流れてルイさんが踊ってる後ろでじょにさんと146Rさんとゆきとさんが間奏の止まる所のポーズでジョジョ立ちポーズに大爆笑!(゜∀°)ホントに楽しかったw

2次会ではDJ・ともいちさんと沢山お話できていろんな事聞けたし、3次会ではDJ・クニオさんの爆笑?トークありで眠かったけどかなり楽しい時間を過ごせました ъ( `∀゜)